わたしの衣食住

ミニマリストに憧れるアラフォー女のつぶやき

ベンチ収納の中は

先日、ベンチ収納の中を整理するため、ベジバッグを購入しましたとお話ししましたが…

 

watashinokurashi.hatenadiary.jp

 

ベジバッグを使用したり、あれこれ捨てた結果、こんな感じになりました。

 

 

 

大その1(文房具類、アクセサリー類、お薬など)

f:id:watashinokurashi:20161216122643j:plain

 

 

 

大その2(本、DVD、雑貨類など)

f:id:watashinokurashi:20161216122741j:plain

 

 

 

小(冬ごもりグッズ類)

f:id:watashinokurashi:20161216122844j:plain

 

お見苦しい収納で申し訳ありません。

お恥ずかしいですが、こんな感じに納まりました。

 

 

床に置いてあった冬ごもりグッズも無くなったので、部屋もスッキリしました!

 

f:id:watashinokurashi:20161216123429j:plain

 

もう少しベンチ収納の中に余白を作りたいのですが、今のわたしには、まだぬいぐるみ類が捨てられないのでなかなか難しい…。

 

 

その時が来るまで、気長に待とうと思います。